忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティア出る話

6年勤めたドス黒企業にブチ切れて辞表叩き付けたり新しく入った会社でメンタルが死んで一年保たなかったり
痩せたり肥えたりシンデレラガールズでアイマス熱が再燃してブラッドボーンで内臓抉ってV8を讃えながらキングスをマンしたりジョンをウィックしてる間に2年くらいの月日が経ってしまいました
オーマイガッ星の娘エーブリエタース全然倒せないんだけどどうなってんのこれ
止せやい緑のヘンなモン飛ばすな
狩人呼びの鐘アホほどブン回してるのに待てど暮らせど異世界の狩人が指の一本もデリバリーされてこないんですけど
未だにISDNの病人みたいなクソ回線で繋いでるのが原因なのか
でもヤーナム大橋でトップハットの全裸白ファントムやってるとアホみたいにマッチングするしもうわけわかんねぇよなんだコレ
スターライトステージも始めてみたけどウンジャマラミーの3面くらいで血ヘド吐いてのたうち回る腕前じゃ難易度プロ以降がロマ撃破後の覚醒ローゲリウスよりキツい、いやーキツいっす
何がキャンディアイランドだよとんだデッドアイランドじゃねーか
なんかもーお金払ったら勝手にクリアしてくれてソレ観ながらブランデーグラス傾けて葉巻バカスカ吹かしながらふんぞり返ってりゃいいキャバレーモードみたいなやつ無いんすかね、と思ったらマスター難易度クリアで鑑賞モードが解放されるらしいじゃないですか
だからプロ以降はムリだっつってんでしょうが

皆さん如何お過ごしでしょうか
カスです

8月のティア合わせのつもりが訴訟沙汰に巻き込まれそうになったり新しく入った会社でメンタルがアレしてた影響で伸びたラーメンみたいになってた本がやっと出ます
   
11/15のコミティア114
サークル「ホワイティッシュ・ブラッカー」
W32bにて新刊「タビダチノヒ」 一部¥500で頒布します
謎多き兎娘の不思議な旅の始まりを描きました 是非お求め下さい

同時に今回オチた知人のサークル「プラスチックチャンバー」の本も同スペースで委託販売致します、詳しくはコチラで https://twitter.com/gerusea/status/663331845895946240 一部千円也

なにげに人生初オフセ本ですってか手刷りなんてもう二度とやりたくないっす
同期ミスってタイムボカンの主題歌集しか入ってないiPhoneを耳に繋げてドロンボーの歌エンドレスで流しながら伏見のキンコーズで朝まで製本とかもう死んでも嫌です
だからねこのしっぽさんにお願いする事にしました
超ラク
死ぬほどラク
ねこのしっぽさんありがとうございます
うわーいヤッターマンコーヒーライター

酒飲んでモンハンやって寝るだけの生活がしたい
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索