忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近観たやつシネマ編

〈ライジング・ドラゴン〉(字幕)
これがほんとのファイナルプロジェクト(かもね)
カタコトの日本語喋るジャックスパロウの出来損ないのバッタもんみたいな奴はジャッキーなりのジョークだったっぽい
字幕版でアレだもん
俺がジャッキーならヒロインのココだけ島に埋めて念入りに踏んでから帰る
75点
アクションシーン超かっこよかったけどその他はねむ過ぎてそれどころじゃなかった


〈クラウド・アトラス〉
    ┏┓    ┏━━━┓
┏━┛┗━┓┗┓┏━┛
┗━┓┏━┛┏┛┗━┓
┏┓┃┃┏┓┗┓┏━┛
┃┃┃┃┃┃  ┃┗━┓
┗┛┗┛┗┛  ┗━━┛
「こんな美しいホモは初めてだ」
登場人物の顔が所々作りモンくさいけどここ突っ込むところなのかな…
 →作りモンどころか全章殆どおんなじ俳優を滅茶苦茶リキ入った特殊メイクで別人に仕立ててた
すげぇ…こりゃ各章に何か隠された共通点とかそんな感じのあれがあるに違いない、そうだろう!
 →そんなものはない(関羽のAA)
ウォシャウスキーさん家って兄弟じゃなかったっけ
 →いつのまにか兄がちんこをオープンゲットしてた
上映時間が死ぬほどなっげぇ
ソンミ様のセックスぼかしがデカ過ぎてドリフ状態問題
80点
音楽と映像は死ぬ程キレイだった
結局ウォシャウスキーさん家の子達に掌の上で転がされてた
完敗じゃよ、ホモに

〈シュガー・ラッシュ〉
シンプソンズでお話作ってたおっさんが溢れんばかりのゲーム愛で自身がメルトダウンする前にディズニーと爆竜合体して作り上げた今年度初頭の核兵器
往年のキャラクター達で溢れ返るゲームの世界で、ヒーローに憧れる悪役おじさんラルフとバグり気味なガチペドヒロインのヴァネロペ様がしげの秀一も真っ青な直線ドリフトでレインボーロードをブッちぎる映画
ヒーローズデューティーってこの作品に登場する架空のアーケードFPSのシーンがやばいけどディズニーゲームズ公式のデューティーは最早拷問レベル
ラルフとヴァネロペがイチャコラよろしくやってる以外のシーンほぼ全部がビシバシ伏線張ってるかモリモリ回収してるかの凄まじい状態なんだけども、ストーリーはちゃんと上質のキッズ映画に見えるように上手く纏めてあるのがまたすごい
5.000点
すさまじい情報量なので是非ともDVDで見るべき
生まれて初めて映画館に二度見に行った

〈紙ひこうき〉
シュガーラッシュと同時上映のモノクロ短編アニメ
なんかすげぇ章取ったらしい
ヒロインがめちゃシコだった
50.000点

〈アイアンマン3〉
「アベンジャーズの時ゃでら頑張ったがよ、宇宙にゃあんなもんがどえりゃーよーけおるらしいがね、考えたらよう眠れんなってまったでかんわ」
アイアンパトリオット脱いだローズがゴルフ帰りのオッサンにしか見えない
70点
スーパーヒーロー的展開を期待して見に行くとお通夜状態で帰るハメになる
面白かったですよ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索