忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこす

会社の紹介で入ったアパートに住んで二年経つんだけんども、オヤチンだけはデタラメにハイスペックな上にプロパンガスが洒落にならない程おぜぜを喰らっていきやがるので、名古屋ティア終わった後に安いとこ探して引っ越そうとボンヤリ考えつつ上司に相談した処、「いい部屋あるからオメー今日から荷物畳めや」とのお達し
ドーラ婆ちゃんかよアンタら
仕事終わって荷造りして新居にモノ運んで職場戻って寝るのを2週間繰り返しても人間は発狂しない事が判明したねオトッツァン
それよか名古屋コミティアまでケツに火がつきっぱなしなんですけど、ゲジゲジ眉毛のニコラス顏そのまんまにケツだけ燃え盛りながら家と職場を爆走するゴーストライダー状態ですよ
今箱配信のテラリアに手出したら当日間違い無くサークルスペースにアルカイックスマイルの生首が並ぶので死を覚悟の上我慢とす
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索