忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴティア出る話


Warframe、ソロでポチポチ回してなにこの時間かかるだけのクソゲーまじクソと思って放り投げといたら何時の間にかアップデートでキーコンフィング対応してチョー快適
おまけに勇気出してオンライン繋いでみたら行きずりのテンノ達が勝手にマッチングしてきてミッションがチョー楽、なにこの神ゲー
チーム組んだ外人がボイチャでめちゃ話しかけてくるけど何言ってんのかサッパリわかんねぇ
でも大体ゲーム内アクションで通じてHAHAHAとか何とか言ってて楽しい
MOD揃ってきたらもー止まんない ニンジャなら無料!テンノが出て殺す!
でもこのゲームリアルの時間ないと所々課金しないとちょいちょい辛い
これに嫉妬したかどうだか明くる日Borderlands2起動しようとしたらエラー吐いてダンマリ決め込みやがった Oh Shit
オイーーーーーーーーーーッどうなってんだこれ
エラーコード53てなんじゃコラタココラ
インストールなんぞ命じてNEEEEEEEEEEEE!!
ゲーム開けってんだタココラボケェーーーーーーッ!!
Steamのトラブルサポートに従ってアレやコレやしてみたものの結局ゴキゲン治らず
もういいやこのクソプラットフォーム
たようならぼくのタレットおじさん&正月休みまでブッ込んだ100時間超
Fuck Fuck Steam ざっけんなスカイリム99%OFFしろハゲ氏ね

どうもぼくです

アレ、アレでます あの今週末の名古屋コミティア44ッス
ナゴティア公式
43の時も出たけど本業のモンスターを狩ったりなんやするやつが忙しかったんで告知とか超メンドかったんで書いてないッス
今回はその43に出して余ったカラー本と再録本と新刊コピー誌持ってきます

こんなん
ホントは44に向けてマンガ一本描いててそれ出すつもりだったけど
年末から勤め先の会社が思いっきり傾いて民事再生法とか給料一時保留とか
わりとシャレにならん事おっぱじめてソレどころじゃなくなって
んで本作ってる場合じゃねぇわコレって見送る予定だったんすけど
段々生活も落ち着いて尚且つ知り合いがいっぱい出るらしいので寂しくなって出る事にしたッス
ハイ。
ハイじゃないが 次はマンガ出す

近況
ボードゲーマーの方々に誘って頂いて「アンドールの伝説」を何回か遊ばしてもらったけど超おもしろい
めちゃザックリ言うと机の上でやるドラクエ ただし難易度はデモンズソウル(セーブ無しの)
4人でプレイできればそこそこ頑張れるものの2人とかになると「死ぬがよい」どころか「死ね!!」くらいのバランスになる ほとんど詰め将棋


こんなん
あとプレイする前にピータージャクソンのロードオブザリング(ホビットでも可)を血のゲロが出るくらい見とくと死ぬ程盛り上がる
まだプレイしてないけど5章からドラゴンとか出てくるらしいのでホビット2のスマウグ見てからやると多分興奮して死ぬ
ゲーム名にアンドーって付いてるけどおれとはなんも接点無いっす

アニメーーーーーーー
アニメ見るヒマねぇっすわ
ほかにもいっぱい見たいのあんだけど時間無さすぎてガンダムしか見れない
ガンダムビルドファイターズ いいよねガンダム馬鹿のガンダム祭り
ビンダムガルドファイターズ
登場人物は全員ガルド(=ゴア=ボーマン)
プラモは全部YF-21
戦闘パートは全部おれがメシ代払ったの払ってないだののクソ痴話ゲンカ
最後はリミッター解いて全員爆死
Q.Youは何しに日本へ? A.イサムをフルボッコにしてゴーストX-9と爆死しに
他所でやれやゴリラ あとビンダムってなんや
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索