忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近観たやつDVD編

〈ワイルドスピードMEGA-MAX〉
ディーゼル兄貴のワイルドスピードHAGE★MAX
又はスーパーハゲ大戦
白いハゲと黒いハゲと小麦色のハゲがクルマぶっ飛ばして悪いやつからお金をパクったり
パクったお金でキャンプファイアーしたりするハゲ大暴れ映画
一番の見所は「えの素」のみちろうみたいなロック様の泥棒ヒゲ
ゴールデンウィークなのにお客様来過ぎてて正直あんま内容追えてないけど
どっから観てもアクションと銃撃とカーチェイスとハゲてんこもりのステキ仕様
80点
南米系のボーカルが盛り上げどころをしっかりカバー
前作の知識があれば尚よし

〈インモータルズ 神々の戦い〉
微妙
タイタンの戦いといいコレといい向うの神々は頭のイカレたコスプレ野郎ばっかっりか
ファラリスの雄牛にブチ込むべきは予告を作った東宝のスタッフだと思う
10点
神々のクロックアップはまぁまぁカッコ良かったです
東宝が悪い

〈グリーンホーネット〉
新聞会社の放蕩御曹司ブリットと天才メカニックなお抱え運転手カトーのホモカップルが
新聞のネタを作るため闇夜に紛れて悪を討つハリウッド版プリキュア
悪い子はとりあえず火炎放射器でアジトごとこんがりいっとく
ぶっちゃけありえな~い
おバカっぽく仕上げた爽快で笑えるクライムアクションでとっても良かったです
70点
すげーホモ

〈G.I.ジョー〉
街のド真ん中でガトリングガンぶっぱしたりパワードスーツで路面電車に突っ込んだりする
正義のヒーロー部隊、その名は合衆国秘密特殊部隊GIジョーなのだ
まぁぶっちゃけ要するにサイバトロンですけど
原作は歴史もストーリーも制作会社もトランスフォーマーと殆どおんなじな玩具シリーズ
その上監督は息つく暇ないバトルシーンに定評のあるハムナプトラ作った例のおっさんときた
陸海空の全領域バトルにどでかい秘密基地、超兵器に小粋なジョーク
漢のロマンをミキサーにブチ込んでカキ回したてんやわんやのお祭り騒ぎ
あと 何か NINJAとか出てくる
なんだこれ、おいなんだこれ
これがGIジョーです、マジかよ
アニメ版との相違点が死人が出るか出ないかくらいしか無ぇ
50.000点
光の速さでDVD買った
ストーリーは味付け程度にしといてアクションシーンとステキガジェットと
ビックリドッキリメカと爆発をギッチギチのパンパンになるまで詰め込みまくったたまんねぇ逸作
バック2リベンジ監督変わったけど大丈夫なのかなぁ

〈ベルセルク 黄金時代編&ドルドレイ編〉
うーねこ氏「映画から入ったんだけど、一巻見たらガッツがロックマンになってたんだけど、どゆこと?」
90点
劇場用に展開を少し調整してる部分はあれど、あそこまで忠実に再現出来てたのには素直に脱帽
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索