忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コミティアでる話

ダイミョウザザミおまえこの野郎ひとがディノバルドとシバき合ってる最中に何度も何度もFF外からケツぶっ刺して来やがってこの野郎
何が大名だよとんだバカ殿じゃねぇか
お前全身引きちぎって名古屋の札幌蟹本家栄本店に卸してやるからな

どうもこんばんは僕です

けものフレンズとメイドラゴンで辛うじて保っていたなけなしの人間性が番組終了と同時にもうカツカツで死にそう
お兄さんたすけて
ざっけんなマジ企画会議で飢餓ジョーを推したヤツと採用したヤツはちんちんがポロって取れろ
すいません人間性の消失に伴ってハンター特有の病気が

トーキョー行って来ました
2ヶ月前に
念願叶って秋葉原のアニゲラ馬鹿の聖地カレースタンドpluckでMEN会長のカレー食って友達とガバガバ酒飲んでコミティア行って帰りました
ティアの戦果は普通です
赤出なかっただけマシ

んで、出ます
今週末4月30日(日曜)の名古屋コミティア50にで、出ますよ
サークル場所はF-19「ホワイティッシュ・ブラッカー」です
イタレリ社が出した幻のステルス戦闘機(のプラモ)のF-19と憶えてください
場所は巨大な馬のチンチン像でおなじみの名古屋国際会議場イベントホール
名古屋コミティア50回記念でイベントもやるんですってよオクサマ
こりゃめでてぇな
以下お品書き

既刊「タビダチノヒ」(増産普及版)
32ページ¥400

 
兎娘の旅立ちを描いたマンガです
普及版として表紙をモノクロにして増刷しました
本編のみならpixivでも読めます
こ↑こ↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57539808

よかったらどうぞ


新刊「蜃気楼」(名古屋初売り)
40ページ¥500


兎娘の旅の続きを描いたマンガです
(タビダチノヒを持っていないとストーリーが解らなかったりする事は)ないです
適当なキャラ紹介ページも入れときました

単体でお楽しみいただけるハズです

一点モノの手描きのミニ色紙(¥2000くらいで頒布予定)も持っていこうかと思ってます
あとハンターの人はギルカください
当日はよろしくおねがいします

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索