忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コミティア出たはなし

名古屋コミティアおつかれさまでした
50周年おめでとうございます
会場打ち上げ参加したかったけど前日朝4時まで調子こいて獰猛グラビのケツを万年筆で刺すビショップばりの根性試しに勤しんでいたため閉会間近で母親の名前をうわ言のようにブツブツ呟くエメリッヒゴジラの冒頭で襲われる漁船に乗ってたおっさんのような危篤状態になっておりアフターとか無理でした

当日頒布した手描き色紙は前日どう頑張っても間に合わないのでミニマムサイズの脳みそを一生懸命ヒネって考え出した結果、会場で仕上げれば間に合うじゃんやっぱりワシは天才じゃノーベル賞はワシのものじゃっていう古今東西の馬鹿を煮詰めて牛皮に包み桐箱に入れてのし付けたようなアホが拗れた結論に至ったため当然のごとくコピーが出来ませんでした
(なので画像は)ないです
馬鹿かお前
正真正銘世界に一点モノですのでお買い上げ下さった方は僕が将来ビッグに、ビッグつっても全長200mくらいの物理的にビッグになって全国の主要都市を南から順に蹂躙しながら破壊光線で自衛隊や米軍の航空戦力を無力化しつつ中部地方まで侵攻し、すわ愛知に差し掛かった際に街中でその色紙を見てヒトとしての心を取り戻し元の姿になってハッピーエンドに至る可能性が無きにしも非ずなので、愛知のためひいてはこの日本列島の為に大切に保管しておいてください

とかなんとか言ってたら名古屋コミティア準備会から暗殺者ギルドみたいなお達しが届いた
アレ、黒い手形に「お前を見ている」的なやつです
ヒエッ
わからなかったらオブリビオンでググれ

今後の予定はなーんも決まってませんが後々告知する事が2件くらいあるので時期が来たら順次公開します

あとゴールデンウィークに父親が心臓の手術をするので帰省ついでに地元のジョーシンでブレスオブワイルドとスイッチ買った
風のタクト以来の久々のゼル伝だけどもう天地がひっくり返るほど超楽しい
ふとまゆケツデカ姫に全身ヌルテカ魚人姫にランドセルオンザロリババァに褐色ゴリウーと怒涛のドスケベオンパレードに時代の流れを感じる
鼻くそホジりながら神々のトライフォースをプレイしてた当時小学生の俺の元へデロリアンで乗りつけて「未来の任天堂はエッチ爛漫の桃源郷やで」って言ったら「クスリやってんの?」って言われそう
手術は成功しました
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索