忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与太話

唯一の取り柄だと思って絵描いてるわけだけども一向に上手くならんし描くのはカタツムリより遅いし塗りは論外だしで
何をやっているのか何がやりたいのかさっぱりわからん

どっかで見たような絵柄をどっかで見たような描き方で繋ぎ合わせたフレッシュゴーレムみたいな絵を
ひと月ふた月ああでもねぇこうでもねぇとこねくり回して
描いた気になってどこぞに上げてみりゃ周りとの差に嫉妬で悶え
こんな事続けとったらいずれ気が狂れてオダブツですわ

もっと他に取り柄があるのかもしれん
ヒヨコの雄雌選定とかやらせたら案外めっちゃ早いかも
オスメスメスメスメスオスオスメスオスメスメスオス
やっぱり気が狂れるわ
左様か

ああやだやだ
やだね
PR

シャバドゥビタッチ菊門開発

仮面ライダーウィザード(北米版)
「シャバドゥビタッチヘンシーン」
「シャバドゥビタッチヘンシーン」
「レディファイッ」
「トゥーヒッツコンボォ!」
「チョウイイネ!」
「チョウイイネ!」
「ファイヴヒッツコンボォ!」
「フェイタリティ!」
「プリーズ…」
「フィニッシュヒム!」
ソードガンでズバーーーッ
首がスポーーーン
血がブショーーーッ
お子様達ギャーーーッ
抗議の電話がズドドーーーッ
「チョウイイネ!」
良かねぇよ

シャバドゥビタッチ現金ーッて言いながら自販機にカネ突っ込む遊びを思いついたんで日曜日は一日中ずっと楽しかったです

武豊

セントレア空港近郊でバケモノじみたチャーシューをinした格安ラーメンを提供する店があるという、当局の情報をキャッチした俺たちAチームは一路常滑市へと飛んだ

http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23001088/

言語機能まで食欲に支配された腹ペコゾンビ達は産業道路を爆走し
知多半島の真ん中ら辺に辿り着く





OH MY GOD

当局の奴等め、最初から俺たちを泳がせるつもりで情報を流してやがったな

しかし当局のヘリ部隊が接近して来る中、チームきっての電脳戦士ゴスクニ先生が咄嗟の機転を聞かせて食べログサーバーにハッキング
付近のラーメン屋を僅か数秒でハジキ出してくれたおかげで我々Aチームは事なきを得たのであった


トビウオラーメンおいしゅうございました


あと坂井海岸でキャッキャしたりした

皆様休日にお付き合いして下さってありがとうございました
あとリサーチ不足ですいませんでした

左様け

アベンジャーズ

総勢100億人の土下座が見たいが為にアースガルドよりいらっしゃった邪悪なる神ロキさんのわくわく地球征服探訪記
通称ロキ散歩

彫り深い端整な三角顔に悪役然とした鋭い眼光、スラッとした長身、冷血非道な立ち振る舞い
しかしやることなすこと全部ドリフ色に染め上げるお兄ちゃんっ子のヘタレだったおかげで
見事全国一千万人のアメコミ腐女子からケツを狙われる事になったのでした
左様か

キャプテンアメリカ
何か凍ってた筋肉モリモリマッチョマンのフラッグファイター
中の人の胸毛がウルヴァリン並なので多分ヒーリングファクター持ち
ヒューッ!

社長
お祭り映画の雰囲気に乗って調子こいてたのでアレな性格が更にアレになった上おいしいとこ全部持ってった
アベンジャーズ世界のGoogle画像検索に「やりたい放題」って入れたら九割近くコイツの写真で埋まると思う

ブラックウィドウ
ロシア産のオッパイ魔人

ホークアイ
びっくりする程 ザ・ドイツ人顔
洗脳解けてからの弓無双は正直おちんちんがギンギンになる程カッコ良かったけど原作ではジャガーのハマーみたいな円出駄目夫らしい
左様か

マイティ・ソー
ニューメキシコの聖☆お兄さん
コントのオチ担当で弟のロキをアスガルドまで引きずっていくのが恒例のパターン
怒ると雷とか出すんだっちゃ

ハルク
モノぶっ壊してるだけなのに心底面白い筋肉芸人

ニックフューリー
やたらカッコいい嘘つきハゲ
間違いだったからいいものの流石に核積んだ戦闘機に向かってRPGぶっぱはマズいと思う


アイアンマンくらいしか原作の知識無かったけどキングオブアクション映画的こまけーこたぁいいんだよなノリに押されてめっちゃおもろかったです
5万点くらい

プロメテウス

うちゅうせんプロメテウスごう、デヴィッドくんのわくわくうちゅうだいぼうけん
デヴィッドくんは生まれたばかりのアンドロイドなので異星文明に興味深々、妙なモン持ち帰ったり妙なモン他人に飲ませたりするので今日もプロメテウスごうの中はてんやわんやの大騒ぎです
左様か

地球にある古代文明には共通のサインがあって、照らし合わせてみたらそれは惑星の座標で、宇宙船作って行ってみたらえらい目に会いました

ヒロインがブス すげぇブス、ただしリプリー並に肝が座ったド根性ブス
「生物兵器がナンボのもんじゃい!!」
前世は多分ジョンマクレーンかマウンテンゴリラ

Q.イカだった? A.すごくイカだった

ヴィッカーズは作中ずっとリモコンバイブ付けてたんじゃね?って言ってた人が居たけど多分天才だと思う

くたびれた布袋寅泰みたいな顔したベネディクトウォンが画面内にチラチラする度に吹く

すごく面白かったです
85点くらい

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索