忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケマシテルミン

イクヰロンさんところのすげぇ本のゲストに呼んで頂いたりプレステ3売っ払って後悔したりその金で買ったどうぶつの森をおもっくそ放置したり
エヴァQ見てなんだかよくわかんなくなったりうーねこさんとたかはるさんのお二人に散々お世話になったり
そんなこんなしてる間に歳食うわ年は明けるわ大佐からポータル届くわその他モロモロあったりして
十二月から年明けまでてんやわんやの戦争状態が続いて今やっと落ち着く

改めて明けましておめでとうございます



ブログの更新頻度だけはプロ作家ばりの亀ペースね、このおファック野郎が
今年は積極的にイベント参加して行きたいって去年も言った気がするけど結局名古屋コミティアしか行ってないので今年こそ色々がんばりたいです
がんばってアニメとかも見る
あとはUXが出る前にラインバレル全巻消費して血のゲロが出る程テラリアやりたい
大丈夫かこれ
来年あたりポックリ死ぬんじゃねえかな
PR

おっさんはじめました

PS3のキングダムオブアマラー
盗賊のケツに火付けたり矢刺したりしてそれなりに楽しんでたけど、ゲームシステムと物語のあまりにもな情報量に脳みそからブッスンブッスン煙が出て来たので、ナロスの牙クエストを最後にぶん投げた
楽しんで100時間経ちたかったけど、どうもこのゲームは100時間かけて楽しませようとしてるみたいでどうしても生活リズムに噛み合わない
面白い作品だっただけに勿体無い事になってしもた
ナロスの牙クエストのちんこなんかに絶対負けない系女戦士ゴーレムはすごくエロかったです


そんなこんなで今は惑星パンドラに降り立ってエクスペンダブルズ入りを夢見ながらタレットちゃんをぶん投げるお仕事に就いたよ
何も考えずにSteamでPC版ダウンロードしたからネットとお絵かきに使う事しか考えてなかったウチのPCじゃプレステ2並のファック画質だよ
ちょっとでも解像度を上げたら64の007でロケラン祭りバトルロイアルしてる時よろしくコマ送り異次元になるよ
でも面白いので何とか泣かずに済んでます

エクスペンダブルズ2

筋肉!爆発!
筋肉!爆発!
銃撃!銃撃!爆発!筋肉!
キッチンスタローンの特盛脳筋満漢全席
ぼくが考えた最強無敵のスーパーアクションヒーロー大戦
筋肉モリモリマッチョマン達が飛んで走って撃って爆ぜてブン殴ってブチ壊してスカッとするバイオレンスウルトラ馬鹿アクション悪ノリムービー

<ストーリー>
ハゲから依頼だ!→若手が敵に殺られた!→敵討ちだ!全員ブッ殺せ!
以上。

正直ちょっと紹介不良だった前作から二年かけ、バイオレンスとバカを8割増にして奴らが帰って来ちゃった
ランボーとターミネーターとマクレーンと少林寺とユニバーサルソルジャーとトランスポーターと人間世界遺産チャックノリスが入り乱れる一世一代の漢祭り

前作公開当時興奮のあまり勝手に飛び出してイボイノシシ狩って来たバムさんのキンタマは今頃ホオジロザメの虐殺に向かってると思う

スティサムのニンジャアクションが更に変態化
神父のカソックでアサシンクリードも真っ青なスティサ無双

ジェットリー何で帰ってまうん…

ヤンデレかまってちゃんからあほの子にクラスチェンジしたドルフラングレンが可愛すぎて良し

アジア系の女優は全員片目を隠して常に顔を斜め45°にキープしつづけないと死ぬ呪いにかかってるっぽい

ヴァンダムのヴァンダミングアクションは控え目だったものの回し蹴りのキレは相変わらず実にヴァンダボー

ワンショットで50キルくらいするレジェンドオブチートのチャックノリスは専用BGMを引っ提げてトロンべの如く参上(※ユニット性能的にはF完のイデオンですが味方なので無害です)

復帰祝いにターミネーターネタで弄られまくるシュワちゃん

絶対吹き替えで見ろ
レイトショー行って浮いた金でパンフを買え、絶対買え
公式で俳優ネタと他映画ネタのオンパレード、本人の口から飛び出すチャックノリス伝説、悪役がハマり過ぎのヴァンダム、筋肉爆薬鬼盛りMAX
地上波洋画劇場のアクション映画で育った自分みたいなのは劇場に見に行かないと地獄に叩き落とされる
超ファッキンくそハイパー面白かったです、800億点くらい
ハゲの吹き替えがミライースのおっさんじゃなくて生前の野沢那智御大だったら2000兆点くらい

社歌はデスメタル

藤岡建機とか出雲重機とか東亜重工とか企業っぽいペンネームがカッコ良くて真似したかったので株式会社安藤鋼業発足した
安藤鋼業
あんまカッコよくない上にロボ作ってる感が無いけどちゃんとGoogleで企業とサークル名検索してカブってないか確認とった労力は認めて欲しい

株式会社 安藤鋼業
有人兵器の装甲や部品の加工を手掛ける下請の零細企業であったが様々な変遷を経てロボット開発を主に据えた巨大企業へ
主な事業は人型巨大兵器及びパワードスーツの開発、製造、量産
社長の安藤は自ら紛争地帯へ赴いては戦車やロケットランチャーやガトリング砲を眺めて勃起する叩き上げのド変態
兵器開発のモットーはエロいかエロくないか
会社作った理由はいずれ大企業に成長するであろう自社の兵器カタログをネタに一発ぶっこきたかったから
紛争地域で傷を負った両のケツそれぞれにアークリアクターを埋め込み、役員会議で嫌味言う奴はケツメドから発射するリパルサーブラストで即ムッ殺す
威力はスタークインダストリー本社がクレーター残して消える程度
あと乳首からユニビームとかミサイルとか出す、バンバン出す
夢は自分がデザインした超兵器満載のグレートゼオライマー百式改RXスペシャルを5億機量産してバイド帝国と大シュガフ船団にケンカを吹っかけ、地獄と呼ぶにも生ぬるい戦場の様相を眺めながら座禅を組んで一発ぶっこく事
やべー書いてる傍からどんどんラスボスじみてきた
誰かイデオンかセガール呼べ

今後この名義でロボネタのコピ本とか作っていけたらいいなーとか考えた
多分忘れる
左様け

コミチヤ

9/16
名古屋コミティア41一般参加しに行って参りました
前回サークル参加した時よりもスペース数が1.5倍くらい増え総勢300スペースくらいあったらしく実にスパルタ
机も変な所で途切れてた
一昔前に名古屋駅前のウインク愛知でやってた時より広く、一般参加者もだいぶ多く感じる
地元のデザイン専門校とのタイアップも増えて来ているようで、生徒や講師の作った本なんてのもバンバン出てた
さて今後どうなる事やら

いただいたもの


閉会後はティア終了五分前に滑り込んだうーねこさん、たかはるさんと合流してボードゲーム屋連れてって貰ったりオニク重点したりいっぱい遊んでもらった


オニクオイシイヤッター!

うーねこさんたかはるさんありがとうございました
めっちゃ楽しゅうございました
左様け

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索