忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るろうに剣心

鵜堂刃衞チョーコエー
むしろ吉川晃司がチョーコエー
「演ずるにあたって役作りの為にギターで何人か殺ってきました」とかシレッと言い放ちそうでチョーコエー
何であんなハマッてんの
ちょっと顔デカかったけど
背車刀披露するシーンはマジでおしっこ漏らしそうなくらいカッコいい
ちょっと顔デカかったけど
あとそれ斬奸状じゃなくてただの置き手紙じゃね?
ガンビット役はムリそう
顔デカかったから

※香川照之のテーマ(暫しの間香川照之をお楽しみください)
なんかめっちゃシャクレてた

弥彦が真っ黒
お前それワンパク故の黒さじゃなくて絶対日サロの失敗じゃね?

サトケンさんはかなり頑張ってたんじゃないっすかね
本人は剣心よりルフィが好きな模様
ズコー

回想シーンでダレたけどめっちゃおもろかったです
80点くらい
PR

プロフィール

HN:
ANDO人
性別:
非公開
自己紹介:
ナゴヤ帝国のハズレでなんかもそもそやってます

ついった
https://twitter.com/andojin
ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10786
たんぶら
http://andojin.tumblr.com/
おえかきたんぶら
http://andojinilust.tumblr.com/

ブログ内検索